« ラーメンアオバの閉店 | トップページ | ADR型の紛争処理 »

2011年日弁連野球大会閉幕

10月15・16日に新潟市で開催された日弁連全国野球大会が無事閉幕しました。

我が仙台フェニックスは残念ながら初戦で神戸チームに2-0で敗れてしまいました。

楽天イーグルスが見せきれなかった「東北の底力」を我々が見せつけてやる、と意気込んで臨んだ大会でしたが、自力不足は否めませんでした。

地震被災地の大先輩である神戸チームに、「まだまだ復興も野球もこれからだぞ」と教えてもらったような気がします。

敗れはしましたが、仙台から大挙10数人のブラスバンド入り応援団が駆けつけてくれ、大会に華を添えていました(応援特別賞もいただきました)。本当にありがたい限りです。

敗戦のショックで今しばらくは立ち直れそうもありませんが、何とか気を取り直して、来年は1勝できるよう、頑張りたいと思います。

なお、優勝は大阪チームで、神戸さんは惜しくも準優勝だったようです。

« ラーメンアオバの閉店 | トップページ | ADR型の紛争処理 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505827/53012283

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年日弁連野球大会閉幕:

« ラーメンアオバの閉店 | トップページ | ADR型の紛争処理 »

お気に入りサイト

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ