« 事件が終わるとき・・・ | トップページ | 辞任は当然。 »

今すぐ辞めて下さい、松本大臣。

基本的にこのブログでは他人の悪口は書かないようにしているのですが、今度という今度はもう我慢できなくなりました。

松本龍震災復興大臣のあの態度は何ですか?

村井宮城県知事に対して、お客さんより先に部屋にいてまってろだの、知恵を出さない奴には手助けしないだの、地元がコンセンサスを得なければ何もしないだの、一体、あなたは何様ですか。

そもそも何しに被災地に来たんですか。

被災地の状況を把握し、被災地の希望を聞き、何が必要かを国の立場として考えるために来たんじゃないんですか。

始めから「上から目線」で、「俺の言うことを聞かないと酷い目に遭わせてやるぞ」とばかりに脅しをかけてるようでは、どこに「被災者に寄り添う」気持ちがあるのか全く分かりません。

何かと言うと、「九州出身だから」などと言い逃れ。

東北の何市がどこの県にあるか分からないだなんて、震災から何ヶ月経ったと思ってるんですか?まだ被災地の場所も分からないなんて、ジョークにもなってませんよ。

岩手県の達増知事にいきなりサッカーボールを蹴りつけたのも、無礼極まりない上にそもそも意味不明です。

この大事な役職にこんな人しかいなかったなんて、民主党は本当に人材不足なんですね。悲しくなります。

今さら菅首相の任命責任がどうとか言ってるのもばかばかしいですが(どうせもうすぐ辞める人だし)、とにかく、この松本大臣だけは早急に何とかして欲しいですね。

被災地みんなの怒りを感じ取って下さい。

« 事件が終わるとき・・・ | トップページ | 辞任は当然。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かめちゃんのおっしゃる通りです。
私も同意見です。
松本大臣が入院されてどうなったか、検索していましたらかめちゃんのブログに来ました。
辞任されて良かったです。
こんな方が大臣だとは恥ずかしいですから。

コメントどうもありがとうございます。
普段は他人の悪口はなるべく書かないようにしてるんですが、この記事だけはちょっと感情的ですね。少し恥ずかしいです。
それにしても、松本大臣、入院後は本当にどうされたんでしょうね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505827/52125770

この記事へのトラックバック一覧です: 今すぐ辞めて下さい、松本大臣。:

« 事件が終わるとき・・・ | トップページ | 辞任は当然。 »

お気に入りサイト

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ