« 小さな幸せpart2 | トップページ | 小沢幹事長の事務所に家宅捜索 »

鳩山首相のツイッター

鳩山首相がツイッターを始めたという記事が載っていました。

私も加藤紘一さん同様、そんなことやってる暇があったらもっとほかにやることあるんじゃないの~というのが第一感でしたが、何はともあれ見てみないことにはと思い、私もツイッターに加入して鳩山さんを「フォロー」してみました。

しかし・・・・

正直言って、さっぱり面白くないですね。

あまり更新もされないし、内容も当たり障りないものだけだし・・・。

ほかにもいろんな人をフォローしとくと面白いのかなと思って、某著名人の方数名もフォローしておりますが、今のところ、この仕組み自体、何が面白いのか、私にはさっぱり分かりません。

今のところはROMなので、こっちからも「つぶやき」を書き込みして誰かがどんどん反応してくれるようになると面白いってことなんでしょうか。

直接いろんな人の声がリアルタイムで聞けるのがメリットと言われているようですから・・・。

どなたか、こうやれば面白いんだよ、というのがありましたら教えて下さい。

« 小さな幸せpart2 | トップページ | 小沢幹事長の事務所に家宅捜索 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505827/47251659

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山首相のツイッター:

« 小さな幸せpart2 | トップページ | 小沢幹事長の事務所に家宅捜索 »

お気に入りサイト

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ