« ある先輩弁護士の談話から | トップページ | ノムさん、お疲れ様でした。 »

品数豊富な和食:伊達路

こちらのお店は以前夜に利用したところ、とてもおいしく、見た目にもきれいなお料理が多かったので、ランチにも行ってみました。

ホテルコムズ仙台アネックスの脇道を少し入ったところにあるので、事務所からは結構遠く、よっぽど時間に余裕のあるときしか行けません。

でも、行ってみて大正解!

ランチは何種類かありますが、どれもサイドメニューが品数豊富でとてもヘルシー。

私が選んだのは魚のランチでしたが、サイドメニューが刺身・煮物・小鉢・香物・茶碗蒸し・サラダと、ご飯や味噌汁も入れるとそれだけで既にお盆に乗りきらないほど盛りだくさん。もちろん、一品一品味も確かです。

メインの鯖の柚庵焼きは別皿で出ましたが、こちらも味・ボリュームとも大満足。カウンター席に座りましたが、全部並ぶと隣の席にはみ出すんじゃないかと心配になるほどでした。

これで更に食後のデザート(小さなスポンジケーキ)、コーヒーまで付いて1000円はかなりお得ですね。

ほかに、肉メインのランチなどいろいろあります(多分サイドメニューは共通です)。お店の作りも古民家風でなごみます。

でも入り口がちょっと分かりづらいので要注意。

伊達路(だてじ)

http://r.gnavi.co.jp/t026504/

« ある先輩弁護士の談話から | トップページ | ノムさん、お疲れ様でした。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505827/46399096

この記事へのトラックバック一覧です: 品数豊富な和食:伊達路:

« ある先輩弁護士の談話から | トップページ | ノムさん、お疲れ様でした。 »

お気に入りサイト

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ