« 「先生、お若いですね」にご用心 | トップページ | またまた葉山館 »

スペイン・イタリア料理:ラ・サルテン

夜しかやっていないお店なので余り行けませんが、小皿料理が豊富ないわゆる「バル」風レストランで、結構好きなお店です。

メインはスペイン料理のようですが、アイスバイン(ドイツ料理)なども揃っており、多彩です。

野菜や魚介類のメニューが豊富でヘルシーだし、小皿料理は一皿500円なのも嬉しいところ。ワインも手頃なのが揃ってます。

この前、修習生が事務所に遊びに来たので、事務所のスタッフも一緒に食事に行ってきました。

コースで頼んだのですが、前菜のサラダから始まって、アイスバイン、カキのエスカルゴ風、スモークサーモン、ツブ貝のバター焼き、ブイヤベースなど、どれもおいしく、かつ白ワインに合う料理が続々登場で、嬉しい限り。ついついお酒が進みすぎました。

お値段も、飲み放題付きでとってもリーズナブル。

みんなでガンガン飲み過ぎちゃって、お店の方には悪いことしちゃったかも・・・。

ブログでご紹介したことに免じて許してくださいね(^^;)

ラ・サルテン

http://r.gnavi.co.jp/t234700/

« 「先生、お若いですね」にご用心 | トップページ | またまた葉山館 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505827/44054666

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン・イタリア料理:ラ・サルテン:

« 「先生、お若いですね」にご用心 | トップページ | またまた葉山館 »

お気に入りサイト

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ