« 仙台弁護士会定期総会前夜 | トップページ | 「先生、お若いですね」にご用心 »

仙台弁護士会定期総会なんとか終了!

土曜日、今年の定期総会がなんとかかんとか終了しました。

弁護士会の定期総会と言えば、我々弁護士にとって年に一度のお祭りみたいなものです。

午前9時30分にスタートし、昼食・休憩を挟んで、次年度役員選挙まで、全部終わったのは何と午後6時!ホントに毎年思いますが、仙台弁護士会はみんな議論が大好きな人ばっかりです。

今年は議案が1件否決されてしまいました。それも73対70という僅差。

やっぱり仙台弁護士会の皆さんは甘くないですね~。ちょっと残念でした。

でも、とにもかくにも、1年間の集大成であり、執行部みんなで準備してきたものですから、これはこれで良しとしたいと思います。

すっかり肩の荷が下りた気分です。

終了後の懇親会のお酒は少しほろ苦かったものの、会員の皆さんに労をねぎらっていただき、とても楽しいお酒でした。

次年度執行部のみなさん、4月から頑張ってくださいね。

« 仙台弁護士会定期総会前夜 | トップページ | 「先生、お若いですね」にご用心 »

弁護士業務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505827/44115402

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台弁護士会定期総会なんとか終了!:

« 仙台弁護士会定期総会前夜 | トップページ | 「先生、お若いですね」にご用心 »

お気に入りサイト

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ