« F先生のこと③~仙台弁護士会会報より~ | トップページ | 仙台弁護士会定期総会なんとか終了! »

仙台弁護士会定期総会前夜

明日はいよいよ仙台弁護士会の定期総会です。

定期総会は、今期執行部の総仕上げに当たるものですから、是が非でもスムーズに進んで欲しいところです。

私の担当は予算・決算とそれに関連する事柄が主なので、多分それ程揉めることはないと思うのですが、なにしろ310人(執行部を除くと301人)の仙台弁護士会全員が相手なので、気は抜けません。

総会準備のため、年明けからはいつも頭の片隅に予算決算の数字が渦巻いているような状態でした(笑)。

それもこれも明日で終わると思うと、感慨深いものがあると同時に、いやが上にも緊張感が高まってきます。

とにかく無事終わってほしい、そして、早くおいしいお酒が飲みたい・・・。それだけが願いです。

どうなるかなぁ・・・。ドキドキ・・・・。

« F先生のこと③~仙台弁護士会会報より~ | トップページ | 仙台弁護士会定期総会なんとか終了! »

弁護士業務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505827/44121581

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台弁護士会定期総会前夜:

« F先生のこと③~仙台弁護士会会報より~ | トップページ | 仙台弁護士会定期総会なんとか終了! »

お気に入りサイト

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ