« ノルウェイの森:村上春樹 | トップページ | クリスマス・イブ:山下達郎 »

イタリアン:デル・カピターノ(Del Capitano)

以前上杉にあった有名店が、今年の7月に一番町に移転オープンしました。

前から行きたいと思っていたのですが、事務所のスタッフと一緒に一足早い忘年会に行って来ました。

アミューズ、前菜盛り合わせ、パスタ系、リゾット、魚料理、肉料理、デザートのコースでしたが、どれも期待以上のおいしさ!

特に前菜盛り合わせは彩りもあざやかで見た目にも楽しい一皿です。

生ハムやマリネ、野菜料理などのほかにアンキモの料理が入っていたのはビックリしましたが、フォアグラ気分でナイスマッチングでした。

メインの魚料理はホタテと白身魚のグリル、肉料理は子羊のグリル(だったと思います)でしたが、どちらも表面はこんがり、中はしっとりで、おいしさがじわじわとこみ上げてくるって感じです。

シェフはイタリアの港町のレストランで修行を積んだそうですが、なるほどって感じの本格派です。

このフルコースで5,000円はお得。スタッフの方もフレンドリーでいい感じです。

ついついワインが進み過ぎちゃいました。次はアラカルトでも食べてみたいですね。

デル・カピターノ(Del Capitano)

http://www.delcapitano.info/

« ノルウェイの森:村上春樹 | トップページ | クリスマス・イブ:山下達郎 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505827/43316231

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアン:デル・カピターノ(Del Capitano):

« ノルウェイの森:村上春樹 | トップページ | クリスマス・イブ:山下達郎 »

お気に入りサイト

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ