« 好きな温泉旅館その4:かみのやま温泉 葉山館 | トップページ | レストランミウラ »

昔の友人とネットでの再会

このブログの外に、自分の事務所のHPとミクシィをやってますが、ここのところ、それらを見てくれた昔の友人がメールやTELで連絡をくれました。

高校時代の友人と中学時代の友人が各1名です。

それぞれ、もう25~30年近い昔の友達なのに、よく私のことを覚えてくれてて連絡をくれたと思うと本当に嬉しく、かつ懐かしく思いました。それと同時に、こういうネット環境が整備されたのって、本当にものすごいことだなあと改めて思います。

昔だったら、きっともう二度と会うこともなかっただろう人と、ネットをきっかけにまた連絡が取れるようになったのですから、本当に情報通信技術の進歩って夢のようです。

これからも、誰か見てくれて、連絡をくれたりしたら嬉しいな~などと思いながら、シコシコとブログをつづる日々です。

« 好きな温泉旅館その4:かみのやま温泉 葉山館 | トップページ | レストランミウラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505827/41103486

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の友人とネットでの再会:

« 好きな温泉旅館その4:かみのやま温泉 葉山館 | トップページ | レストランミウラ »

お気に入りサイト

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ