« イタリアン フランチェスカ | トップページ | ある温泉旅館で »

パスタがおいしい 葡萄蔵

こちらもときどきランチで利用させてもらってます。

本日のAパスタランチはベーコンとカボチャのクリームスパゲッティで、スープ、サラダ、ドリンク付き780円でした。そのほかにBパスタランチ・プレートランチなどがあります。

特筆すべきはやはりサラダの盛りの良さでしょう。よくあるアリバイ的なやつじゃなくて、深めの小皿(ボウルを小さくした感じの)にたっぷり野菜で食べ応えありです。

パスタは何を食べても大体おいしいのですが、私の好みとしては今日食べたのとか、常設メニューの明太子パスタのようなクリームパスタ系が好きです。

食後のコーヒーには小さなクッキーが付いてくるのも心遣いですね。

夜も事務所で一度行ったことがあり、そのときはチーズフォンデュのコースをいただきました。こちらもおいしかったです。

小さい個室に区切れるようになっているのもおすすめポイント。

ただし、昼は女性率が高く、男1人だとやはり肩身が狭いのでご用心。

マイダイニング葡萄蔵

http://r.gnavi.co.jp/t096000/

« イタリアン フランチェスカ | トップページ | ある温泉旅館で »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505827/40044754

この記事へのトラックバック一覧です: パスタがおいしい 葡萄蔵:

« イタリアン フランチェスカ | トップページ | ある温泉旅館で »

お気に入りサイト

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ