« ブログ始めてみました。 | トップページ | センター試験終わりましたね »

野球部の新年会

おととい、仙台弁護士会野球部の新年会兼ミーティングがありました。

最近、若手部員の参加が多く、今回は20数名の参加で過去最高でした。

やっぱりスポーツの仲間って賑やかで楽しいですね。

日弁連野球のことについては折りに触れて書いていきたいと思いますが、去年の熊本大会では仙台弁護士会野球部は残念ながら初戦敗退だったため、今年は監督・主将を交代して人心一新を図ることになりました。

来年(平成21年)は仙台で全国大会が行われるので、なんとしてもそこまでに戦力を整えて全国優勝を果たそう!ってことで盛り上がってるところです。

« ブログ始めてみました。 | トップページ | センター試験終わりましたね »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505827/17747644

この記事へのトラックバック一覧です: 野球部の新年会:

« ブログ始めてみました。 | トップページ | センター試験終わりましたね »

お気に入りサイト

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ